手っ取り早くサラツヤ髪を手に入れたい!

こんにちは!

タイトルにもあるように

手っ取り早くサラツヤ髪に

なりたければこれを変えるべし

 

それは・・・

 

シャンプーやトリートメントです!

毎日使うものだからこそ

自身の髪に大きく影響を与える

アイテムです!

f:id:YUIIIDA:20210531145340j:image

最近では、市販のものでも沢山

シャンプーの種類は出ています

その中で自分に合わないものを

使用し続けると

 

・洗浄力が合わずフケが出る

・おでこや生え際にかゆみや

    ニキビが出ることも

・乾燥しパサパサの髪になる

 

・ツヤもなくなる

・将来的に抜け毛に繋がる

など、理想の髪質とは

どんどんかけ離れていく次第

 

では、自分に合うシャンプーを

使用し続けることによって髪が

どのように良くなるのかを

ご紹介していきます

 

・頭皮が健康になる

・髪にハリやコシが出る

・潤いが増し手触りが

    なめらかになる

 

・ツヤも出てくる

・枝毛になりにくくなる

・抜け毛が起こりにくくなる

・まとまりが良くなる

 

などが挙げられます!

では、自分に合うシャンプー

なんてどうやって選べば良いか

気になりますよね?

f:id:YUIIIDA:20210531153320j:image

ハッキリ言います!

1番は美容院で選んでもらい

美容院で購入する事です!

えーと思うかもしれません

 

もちろん市販のものよりも値段

は上がりますし購入する敷居も

高いと感じやすくなるでしょう

しかし、あなたの髪のことや

 

頭皮の状態を1番理解している

のは紛れもなくプロの方です

私は美容院に行き、コースで

カラーにトリートメントを

 

つけるならやめて

シャンプーやトリートメント

を買おうと思います。それは

月に1度のスペシャルケアより

 

毎日のケアの方が大切で、

そうすることにより

髪質が変わると知ったからです

お肌も髪も日々の積み重ね😌

f:id:YUIIIDA:20210531153329j:image

もちろんお金に余裕があれば

どちらもできるのが

ベストではありますのでそこは

お財布との相談ですね👀!!

 

最後に美髪になりたいと

思うのであれば、

1度騙されたと思って実行して

みるのはいかがでしょうか?